パチスロサイトセブンTVはやらなくとも面白い

新台が出るとなれば、雑誌やネットをあさりまくって勉強が日課。最近はパチスロサイトセブンTVにシフト中さ。

とにかく新台が出たら、誰よりも早く打ってみたいという衝動にかられるので、席が空いてたらすかさず打ってみるけど、情報不足の状態で勝負に挑む為、いつも返り討ちにあう。

スペック等は雑誌で知る事が出来るんですが、演出がどういう動きかまでは、中々伝わらずもどかしさを感じてた。

そこでパチスロサイトセブンTVというサイトがあるのを聞きつけ、さっそく見ようと行動開始。

毎日、違った番組を楽しめ、さらに可愛いお姉さんが打ちながら解説してくれるので、すぐにハマっちゃった。

ゲーム形式で楽しませてくれるので、見ていて飽きずにめっちゃ面白いです。パチスロサイトセブンTVはプレイしない人でも、普通に番組として楽しめるんじゃないかね?

今ではホールへ行く前に、必ずパチスロサイトセブンTVを視聴し、予備知識を蓄えてから勝負に挑むという、ルーチンワークが完成。