ご褒美をお知らせしたい

うちのわんぱく坊主、本当チョコマカ走り、追いかけるだけでヘットヘト。こんなだから、日焼けは仕方無しと諦めてた。

日傘は不可能、保育園の送り迎えも時間との戦い。こう美意識が薄れてるママ、居ません?ダメだよ。後悔するから。

これを知るまで、私自身も美白への気持ちがどっか行っちゃってた。そして、もっと早く出会いたかったと、声を大に叫んでるわ。

いくら母親になろうが、女であることを忘れちゃ終わりよ。

それを教えてくれ、感謝の気持ちでいっぱいです。子供を産むと、自分を後回しにしちゃうよね。そうすべきなんだろうけど。

でもね、ほんの少し使う時間だけ優先すれば、気持ち的にもゆとりが出るよ。本当、騙されたと思いチャレンジ。

息子も、綺麗なママが大好き。お友達へ自慢してるんだそう。きっと今だけ、最高に幸せ感じちゃう。頑張るママへ、ご褒美をお知らせしたい気分です。