わざわざ購入する必要はないがね

最近はアプリも流行中とか。何それ?「簡単なフリーソフト。有料もあるぜ?けど無料で基本使えるの多いからな」へー、便利な時代よねえ。

「知らんとは。頭が古い奴」おい!そりゃ俺も時代遅れだけど、表現悪すぎやしねーか?「これぐらい知っとけ。ほら、俺がインストールしてやっよ」

それパソコンにか?「は?」いやほら、最新機器と言えばパソコン位で。「おまえ自宅にアプリ入れ、どう使えと?iphoneは?Andoroidどーした?」

糞が!ありませんよ。「ちょ、ブチギレるなよ」どーせ自分は時代遅れさ。最新機器が無きゃ使えねーとか。じゃ普通に買うわ!

「まー、わざわざ購入する必要はないが」けどよぉ、どーしてだ?何故、時代は俺をぼっちへしてゆく?そんな偉い?偉いか。

「自分に怒るな。困るぜ」やっぱさ何つーか、許せません!「え?」この流行に乗り遅れた奴は、くたばれと言わんばかりの体勢が。どーにかすべき。