ようやく舞台が整いつつある

次にやる事はすでに決まってる。ずいぶん前から温めてて、ようやく舞台が整いつつある。これが私の運命を変える重要なポイントになるとは、その時は気がつかなかった、というより分かる訳がない。

ブームに乗って購入したはいいものの、今いち活用してなかったから初のフル活用になる。機能は優れてるとはいえ、まったく使ってないから、宝の持ち腐れっていう言葉がピッタリな感じ。

まだどこの会社で口座開設しようか迷ってるんだけど、選択肢は四つくらいしかないみたい。うーん、結構優柔不断な性格だから、これだけの数でも即決出来ずに悩んでる。

友人いわく、あんたはiphone fx取引とか以前に、投資に向いてないって言われた。優柔不断なやつは損切りが出来ないから、ずるずると負けがこんで行くタイプだろってさ。

失礼しちゃうよね!って言い返せないから、当たってるような気もする。だけどiphone fxはなんかビビッときたから、何と言われようが始めます。だって今の給料だけじゃ、老後も心配だしね。