一人暮らしまで、後どれくらいかかる?

さーて、今日も昼は一人暮らし部屋を検討する哉ぁ。まだ良い物件は皆無、糞のみだろう・・・本当、嫌になっちゃう。何故、都内故?良質が極めて少なく、激高ばかり。

俺は三万円でリッチな住処を希望!そう告げると決まって。無理と言われる。正直、怒りに打ち震え、二度と其処には来ぬ。ま、こんが一人暮らしの部屋探し所為か。

行く事可能な不動産屋は、近所全滅。遠方へ電車やバス、自転車で遠征、漸くと言う有様。まー、全部お袋が必要な金を出費、身銭は切りません。

どーでもえーけどさ。如何に駄目男か、実感する。勿論、一人暮らしはそれ故、払える範囲に妥協する意味で、色々と検討中。

けどお蔭で、一人暮らしは難航。もう嫌、どーすれば良い?本当地獄、毎日毎日、同じ事を繰り返し続け、成長も進化もありません。溜まるのはストレス、苦痛のみ、疲れた。

実家へ居続ける事は不可能、母は泣き、父が怒鳴りちらす。まー自立っきゃ道無し、参ったわ。何れ見つかっだろうと考え、数年経過中。