あわてて振り向く

「それ、何使ってるんですか?」会社のお昼休み、トイレで化粧直し中、突然背後から声をかけられ、飛び上がった。あわてて振り向くと、仕事場でも有名な後輩。

あーもう、びっくりしたぁ。どうやら彼女、私の使っている美容液ファンデーション ツヤ・ハリ・潤いが気にかかり、声をかけたらしい。まぁたしかに、こういうの愛用は珍しいかもね。

不思議そうに、美容液ファンデーション ツヤ・ハリ・潤いを見つめる彼女へ、簡単に説明したげる。「これはね、美容液ファンデーション ツヤ・ハリ・潤いとゆうやつなの。

肌にも優しく、透明感もあり、崩れにくいし、結構オススメよ」すると後輩は、目を輝かせこちらを見上げてくる。(彼女は背が小さい)

「だから、センパイはそんなにいつも綺麗なんですね!私、ずっとセンパイみたいになりたいと、思ってたんですよ!」

え!私のように?こんな可愛い子が?ちょっと本気でびっくりしちゃった。そんな風に思われてた等とは、思いもしなかったから。

嬉しく、つい、顔がゆるんできちゃう。こんな事、言ってもらえるのも、美容液ファンデーション ツヤ・ハリ・潤いのおかげだなぁ。あーこれ愛用で儲けもの!!